ももうまし

ハッピーエンド至上主義

アニメ スタミュ 感想



噂のミュージカルアニメです。

急に歌うよ枠だったのと、声優がうたプリ面子多くて1話から観てました。


完全な出オチ感とかSEのチョイスとか、絶妙な決めポーズに空耳すごいわでなかなか面白い。

わたしはこういったアニメは必ずコメント付きで観ます。それがまた笑いに拍車をかけてくれるんですが特に3話なんて間違いなく神回でした(笑)


正直キャラデザが好みじゃなくておまけにヒロインいないし、どっちかと言えば今期同じようなミュージカルアニメのダンデビの方が期待してました。曲もエレガだし。
でも撤回します



スタミュ面白い(笑)



あのやぼすけ野郎、突っかかってくるだけで協調性なし、ただのわがままボンボンかと思ってアウトオブ眼中だったのに、3話での予想外のデレとボケのコンボで不覚にもときめきました。なにあれ?ドヤってるところが間抜けですっごい好きなんだけどww『そうだ、何故天使を?』ってさらっと言ってるのも誰かつっこんでよ!(笑)

あ、2曲来るとは思いませんでしたがどっちのやぼ曲も良かったです。落ち込みながらナチュラルに恋の歌歌ってて、まさかのそのお相手にも笑うしかなかった。なんなのこのやぼすけ。面白すぎるよやぼすけ。


深く考えることなく軽い気持ちで観ていられるアニメは大好きです。
例えるなら春ちゃんのいないうたプリ観ていて実にバカバカしい気持ちにさせてくれます。
狙ってやってるのかそうじゃないのかわかりませんが、油断も隙もないアニメです


すでにイベント実施が決定しているようなので行けそうなら行きたいな~と思います。


スタミュの今後に期待!