ももうまし

ハッピーエンド至上主義。主に乙女ゲーム感想 ネタバレにご注意ください

【スタミュ2】『スタミュin中間試験』/『月皇海斗』感想


スタミュ2巻購入しました(^^*)
特典のドラマはジャケットの人物メインで回してくんでしょうか?
以下ドラマCDの感想、箇条書きです。

ネタバレ注意!


====


『スタミュ in 中間試験』


・タヴィアンそのまま抱いて部屋までやってくる天花寺(頻繁に)
・ 月皇『この寂しがり屋さんが』
 天花寺『誰が寂しがり屋さんだ!』
・成績優秀ペア 月皇&天花
・数学25点 星谷 追試で泣きつく
・現国13点 空閑 気にせずバイト
・勉強会を開くことに
 星谷『俺ここ座る!』
 月皇『じゃ 俺は星谷の数学を見るからその隣だな』
 空閑『じゃあ俺はその隣に』
 天花寺『空閑の現国を見る俺はその隣か 』
・空閑『天花寺も寂しくないしな』
・集中力散漫な星谷とマイペースな空閑
・かち切れる月皇ととばっちりの天花


みんなから 天花寺=寂しがり だと思われてて笑いました。那雪不在で天花寺のツッコミが忙しく、月皇くんの心労が絶えません(笑) こうして見ると那雪の存在って大きいのかも・・・。
前回に引き続きやっぱり空閑くんはボケ担当。口数少ないのに絶妙なタイミングでボケてくるので油断なりません。



『月皇海斗』


・社交会で月皇と偶然会えてはしゃぐ天花
・ここでも寂しがりだといじられる天花
・バイトの空閑ともバッタリ
・空閑『天花寺が嫌がってるみたいだからな』
・写真を見られたくなくて飲み込む天花


仲良くいがみ合う月皇くんと天花寺、時々空閑くんのお話でした。素直じゃなかったり、素直になったり、やっぱり素直じゃないやりとりが可愛い。
月皇くんはいい子です。
天花寺は本当に友達いなかったんだなぁw



キャストコメント


・好きな子を追いかけてちょっとレベル高い高校に入って赤点だった花江さん
・『その顔で(英語)しゃべれないの?』とよく言われたランズにいやん
・前野さん『『やべ勉強してなかった』って言って90点とかとるやなヤツだった』


キャストコメントは試験とか勉強についての話題でした。
残念ながら今回の特典、那雪と小野さんはまったく出てきません!まぁ、前回すごかったしね・・・(笑)




というわけでざっと特典感想でした。
本編は特に好きな天花寺回と月皇回!3話から急激にハマったんだよな・・・。


こちらも特典のやぼすけ天使ソング。

f:id:momoumashi:20160127232953j:plain


個人的に2巻の目玉ですw
天花寺回のタヴィアンを探すシーンで流れた、あの曲がフルサイズで入ってます。(といってもワンコーラス)
なんだこの純粋な天花寺は・・・可愛いよやぼすけ(ノ∀`)



悔しいことに1巻のイベント抽選は外れてしまったので、再度応募しました。キャパを考えると当たる気しない・・・でも、行きたい!ヽ(;▽;)ノ
いっそライビュでもしてくれたらなぁ。



話は変わりますが、明日は
うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC3
発売日!Vitaです!!
気が散って仕方ないコンボボイスも楽しみで仕方ありません。今度はどんな笑い(と萌え)を提供してくれるんでしょう!
楽しみです!