ももうまし

ハッピーエンド至上主義

【MUSIC3】 総合ランクS達成/コンボボイスいろいろ

MUSICコツの記事へのアクセスが何気に増えています。ありがとうございます( ´ ▽ ` )♪
うたプリの記事に限らず『いいな』のスターもいただいてて、反応が薄くてすみません、大変励みになっています。



さてMUSIC3ですが、
総合ランクがSになったので経過記録を。


--------------------------------------

プレイ時間     28:32:08
総合プレイ回数   474回
楽曲解放率     100%
カスタマイズ取得率 82%

--------------------------------------

プレイ回数ランキング

1位 WILD SOUL (34回)
2位 The dice are cast (28回)
3位 天空のミラクルスター (25回)
4位 Starlight Memory (22回)
5位 純潔なる愛-Aspiration- (19回)

--------------------------------------


WILD SOUL が鬼門・・・。(^q^)
スコア81630。
asasの時からやってるのに指が動かない〜。
Starlight〜もだけど、ボタンかたいから連打で疲れます(-_-;)


カミュのボイスにしておいて、PROで評価Aだった時に言われる『悪くはないのですが〜』っていうのが妙に腹立ちますw
頑張ったんだよ!執事バージョンなのが余計(メ゚皿゚)フンガーってなる。


藍ちゃんの『The dice are cast』の言い方が好き。

音也の『がんばれ〜!!』が可愛い。

レンの『マーベラス!』がちょっと笑える。

トキヤの『よくできました!!!』のテンションに吹く。
終わる寸前でミスって『始まりますよ(キリッ)』って言われるのがシュール。



難易度☆8がちょうどよく楽しいです。
Innocent windとか、オリレゾとか。
TVUと忍はリズムがとりづらい。
エヴォリューション・イブは冒頭のアカペラがじれったいw



エピソードは全部見ました。アニメにゲームに劇団に、世界が全部つながってるよう*(^o^)*
マジレボやシャッフルユニットの裏話が聞けて嬉しいです。



江戸殿やメモリアルは、見たら終わると思うと寂しくて手がつけられません〜(^ω^;);););)


あとは銀冠埋めたいな!(金冠は諦めてる)