
ももうまし

ハッピーエンド至上主義。主に乙女ゲーム感想 ネタバレにご注意ください

カミュと美風藍のフレグランスが届いた

いつぞや注文したカミュと藍ちゃんのリニューアルフレグランスが届きました。

実は香りものって苦手で、香水は試供品かいでもウ"ェッてしちゃうから今まで手を出したことはなかった...。
でもプリンスの...匂い...とか考えてたら気付いたら買ってました。 ...そんなこともあるよね!



見た目はこんな感じ。

f:id:momoumashi:20160428213058j:plain



香りは、どう表現したらいいのかわからないので、とりあえず公式の説明文を引っ張ってきます。



美風藍

「春に憧れた、花のように」

風に揺れる花のように落ち着いた優しい香り。
ベルガモットとライムの透き通るようなトップノートと、ミュゲとダージリンティーの繊細で涼しげな香りがそっと貴方に寄り添います。


吹きかけてすぐは正直、クサッッ!と思いました(笑)
でも10分くらいたった後からは香りが変化したのか、確かに寄り添うような優しげな感じがしてきました。これが、ツンデレというもの...?(違)
これなら香水苦手な私でも、つけすぎなければ普段使いできそうです。




カミュ

「お前は俺を溶かせるのか」

優雅でセクシーな香り。ベルガモットローズマリーのアロマティックなトップノートと、コリアンダーとジャスミン、サンダルウッドの調和がクールな奥に秘めた情熱を貴方に伝えます。

クサッッッ!!(笑) え? カミュ、くs...


...マジか...( ̄▽ ̄;)
うん、確かに、優雅でセクシーで情熱が伝わってくる香りなのは間違いない。そしてね、これ...かいだことあるよ。よくこんな香りを漂わせた外人さんを、見かける...。
藍ちゃんと同じで馴染めばだんだん変化するかな〜と思ってクンクンしてみるんですが、その度に
「お前は俺を溶かせるのか?」と主張してくるカミュ様(のフレグランス)。
お〜前〜は〜俺を溶か〜せる〜のか〜♪
溶かすどころか私の鼻が凍りそう。
これはちょっと、使えないな〜(^_^;)




香水をどう評価するものなのかわからないんで素直に思ったことを書いたけど、好みなんて人それぞれですからね。特に私はこういった類のものには慣れてません...。不快に思われた方、申し訳ないです。
身につけるものとして、アルコール臭だとか別の悪臭が漂うわけではもちろんありませんので、クサイと感じたのはあくまで私の好みだということをどうぞご理解ください(^◇^;)