ももうまし

ハッピーエンド至上主義

Glass Heart Princess 隠し感想

隠しキャラですね。
かなり短いから感想もあっさりです。
もっと掘り下げがあれば好きになれたのかなーって思います。


ネタバレ注意!!






道明寺凱(cv:松岡禎丞)



も ど し て (^¬^)


関節外して縄抜け、スタンガンに投げナイフ(正確)な大立ち回りをする10歳児にすげえよwwwって笑ってたら、たいへんご立腹して帰ってしまわれたw
8年後、真反対の性格になって迎えにきたのにびっくり仰天してめちゃめちゃ性格悪くなってるもう本当にどうしてこうなったw


真之介派の私は、心底軽蔑した感じで彼を踏みつける凱に抗議したい気持ちでいっぱいです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 笑


「僕のものになってください」
→ うんうん
「僕にあなたを一生苛めさせてください」
→うんう......ん??(;゜∀゜)


例えショタでも、いつかふさわしい男になります!!っていうエンドの凱くんのが好きだったな〜。