
ももうまし

ハッピーエンド至上主義。主に乙女ゲーム感想 ネタバレにご注意ください

雑談です。

 

こんにちは、けいです。

まずは、日頃応援してくださっている訪問者様に、ありがとうございます。

コメントはもちろん、年末頃からブログ村へのクリックとか、読者登録とかスター頂いたりすることがありましたが、コメント以外は反応していなくて申し訳ありません。内心とっても喜んでおります♪ありがとうございます(*_ _)

 

 

さてさて、今日はタイトルの通り、とりとめのない話をしていきます~。

最近のこととか、購入予定のゲーム、あとうたプリのことについて。

お付き合いくださる方は続きからどうぞ(^^*)

 

 

●プレイゲームはめいこいフルムーン・・・と、

実は、年末から牧物三つの里やってますw

遙か幻燈ロンド以降スローペースなのは、牧物やってたからなんです~。

といってもぜーんぜん進みが遅いので、今1年目秋です。とりあえず作物植え替えました。タツミくんが可愛いです。

 

いいな~と思っている婿候補は、イナリちゃまユヅキくんですかねぇ…。まだ何にもイベント起こしていないので彼がどんな人なのかわかりませんが、見た目が好きです♪

ルデゥスもいいですよね。

ウェインもなかなか(^^*)

 

 

 

 

●わたくし、字が下手です。

昔からすごく下手です。

仕事でも診察券に名前書く時とか、撃沈します。

なので、百均にてこんなものを買ってきました!

f:id:momoumashi:20170211223758j:plain

美文字練習帳!

私の字が美しくなることを期待していてください。

(メモに書いた文章は、すでにひらがなの練習だけした後のものです。)

 

 

●猫の足型デコ完成しました。

こちらも材料は百均で揃えました。

f:id:momoumashi:20170211223755j:plain

足型自体は、絵具で彩色して仕上げにトップコート塗っただけです。

メインに作ったのはケースの外見。

フタに、猫の形に切ったフェルトを貼っつけて、リボンとかつけました。

瞳はこだわりました。ネイルチップで色の再現とキラキラさせて、ジェルトップコートで透明感とぷっくり演出。ふふふ。我ながら上手くできたと思う( ̄ー ̄)自画自賛です。

 

 

●今後購入予定のゲームは、

カオスチャイルドのラブちゅっちゅです。以上。

 

・・・

 

乙女ゲームじゃないw

 

あ、遙か3リメイクはもう予約済です♪ 届いたら、かかりっきりになってしまうと思います。体験版で、みんなから望美って呼ばれてすでにうはうはです(*´Д`)やっぱデフォ呼びいいなぁ♡

あとは、対アリのようこそセットは魅力的なんですが、できればVitaでやりたい…。

喧嘩番長乙女FDは買います。はやく発売日決まらないかな~♪

ワンドとか三国恋戦記とかも、追々やっていきたいですね!

 

 

●カルテットナイトのライブのことです。

シリアル10枚賭けましたが全敗しました(T_T)

同じシリアルでライビュも申し込めたのですが、何とすっぽーんと忘れていました。そしたら友人からチケット取れたとのことで連絡があり、一気にほっとしたのでした。ライビュの物販が全然予想つかないんですが、念のため朝一で向かった方がいいのかな…?

 

 

●それから、うたプリ リピートラブ。

多分いつか買います。

リピートをPSPでプレイしたのが3年くらい前?今再プレイするのも悪くないなぁと思っているので。セシルまでいけるかはわかりませんがw

 

それよりオールスターの移植を早く早くと思っております。何せ私の本命は藍ちゃんとカミュですから!

うたプリ興味わかないな~って人でも、私と同じ好き傾向であれば、美風藍とカミュはおすすめです。はい。推しておきますw

 

MUSIC1と2も移植まだかな?3に慣れちゃうと、PSP画面でMUSICはきついです。よくあれでやってたなって思いました。Vitaはボタンが固いけど、小さいし距離が近いので、個人的にはやりやすくもあるんですよねぇ。だから、はやくはやく(^^)

 

次発売されるのはリピートのFDであるAAとSS、これは一緒になるんだよね。その次がデビューでしょ。で、オールスター、オールスターASAS。

 

・・・・

 

完全新作ドルチェビータはいつ…?

 

広告を非表示にする