ももうまし

ハッピーエンド至上主義。主に乙女ゲーム感想 ネタバレにご注意ください

【うたプリ】プリンスキャットが届いた

 

こんばんは、けいです。

日付変わっちゃいましたが、遙かなる時空の中で3 Ultimate発売おめでとうございます!!前日に届いたものの、まだめいこいがチャーリーだけ残っているので、多分始めるのは早くても明後日かな、ってところです。

 

では本題です。 

去年注文したうたプリのグッズ、プリンスキャットが届きました〜♪

 

左が リラ こと美風藍

右が アクア ことカミュモデルです♡


f:id:momoumashi:20170223234817j:image

かわいい〜!!

 

手のひらがマグネットになっていて、写真のように仲良しこよしできます。実際のキャラではこんな状態想像もつかないですが。でも繋げます。(強制)

首のリボンは取り外し可能です。

ちなみに、耳にかけているリボンとお腹らへんのリングライトはプリライのグッズですので、商品には付属されていません。

 

こちらのお人形、お尻がずっしりしているので自立、ではなく自座?しますよ〜。

 

頭のてっぺんに金具がついているので、チャームを通してバッグのお供に、プリライへ行く人もいるかもしれません。結構なサイズ感だけどね。

某夢の国のように、自作の洋服着させてベビーカーに乗せる人も……いるかもしれませんね(笑)

 

くまプリもですけどこのプリンスキャットもデザインがとってもかわいいので、全キャラ並べたくなります…!

せめてカルナイ揃えたい!一体いくらになるんだとか考えてはいけません。衝動に身を任せるのです。