ももうまし

ハッピーエンド至上主義

コメント欄 撤去のおしらせ

 

こんばんは、けいです。

 

以前から、ブログのコメント表示が全部トップページに出てしまうのが気に入らなかったので、思い切って撤去し、代わりにweb拍手ボタンをつけました。

 

今までにいただいたコメント・返信は非表示になっておりますが、全て私の手元に保管してあります(*^^*)

本当にありがとうございました!

 

web拍手ボタンは、プロフィール欄と記事下に表示されるようにしたので、何かありましたらそちらからお送りください。

2/27よりいただいたコメントから、その記事にて返信しております。

ご確認をよろしくお願いします。

 

 

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします(*_ _)

 

 

あと、ツイッター始めました~。