読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ももうまし

ハッピーエンド至上主義。主に乙女ゲーム感想 ネタバレにご注意ください

【雑談】京都旅行/剣が君コンプ

 

こんばんは、けいです。

剣君コンプしました。

…と、個別感想にいく前にちょっと雑談です。

 


今日…というか日付変わってますけど、日帰りで京都旅行に行きました。
抹茶パフェ食べたり御金神社で充実したオタクライフを祈ったり、久々にのんびり1日遊びました(*^^*)


メインで瑠璃光院というところへ行ったんですけど、これがなかなかの田舎で。

行くのに不便だとかそういう話ではないんですけど、使う路線が一昔前な風貌なんですね。レトロな駅にレトロな電車がガタンゴトンきた瞬間可愛い!と言ってしまいました。

f:id:momoumashi:20170421000108j:plain

電車撮り忘れた。

 

瑠璃光院の旬は秋の紅葉なんでしょうけど、そうでなくても景色が綺麗です!

側を流れる川の音やら、鳥のさえずり、しんとした空気感も合わせて「ほぅ…」っとなっちゃう神聖な空間でした。

写真は、カメラ下手な私でもなんかそれっぽく撮れて嬉しい( ´▽`)

f:id:momoumashi:20170421000052j:plain

f:id:momoumashi:20170421000035j:plain

鯉の甘露煮…(剣君 左京さんの好物)

 

 

旅行記はこんなところで。


ゲームはピリキューが終わったあと剣君をがつがつプレイし、2週間でコンプしました!
1攻略即更新が目標なのに(できたことないけど)、感想全キャラ溜めるとは…。

そしてこれから百夜綴りをふふふふ(*´ω`*)ゞ

 

ブログ更新ですが、仕事が今繁忙期+スタッフ1人寿退社でバッタバタなので、しばらくはプレイ優先でいきます。一気にプレイして一気に感想あげるとかそんな感じになると思います。多分。


こんなブログでも足を運んでくださる方、拍手くださる方、ありがとうございます(*_ _)

 

感想にはいつも見た目とか性格とかの好みを★の数で評価していますが、剣君はその一部を変えます〜。
糖度→涙腺に。まぁ全く泣いていないのもあるけども、わりとどのルートでもうるっときたので。
ちなみに1番ボロ泣きしたのは縁です。縁、キャラの好み的には後ろから数えた方が早い位置にいるんですけどね、自分でも何であんなに泣いたのかよくわからない。そして泣いたからといって順位が上がるわけでもないw

剣君ってそういうとこありませんか?好きとか嫌いとか別にして泣いてしまうというか。

 

あとあんまり萌えって感じじゃないですね。

誤解のないように言っておきますが、可愛いー!って思ったり、ニヤニヤ、うわー!(泣)ってなったりしてキャラみんな好きですよ。剣君っていう作品まるっと大好きです。ただ萌えとはちょっと違うなって。上手く言えないけど。

とかなんとか書いておいて百夜綴りやったら意見変わったりしてw

 

 

雑談はこんなところにしておきましょう~。

あとは個別感想あげていきますね。

 

 

ではでは!