ももうまし

ハッピーエンド至上主義

近況とか今後のこととか

 

こんばんは、けいです。

遊びに来てくださっている方、ありがとうございます!(*_ _)

ゲームもりもり進んでいます。

ここ最近でクリアしたゲームは

 

・対アリ

・アムネシア(無印・レイター・クラウド

・恋戦記(無印・思いでがえし)

・戦ワル

・セブスカ

・ワンドR

・ティアブレFD

 

7月から9本やってますね。

ということは月2本ペースかな?亀プレイの自分的にはいい感じです!

え?恋戦記で師匠の感想だけない?…好きすぎてまとまらないのですよ…!!!

 

今日からは花まにを始めて、その後はワンドR2、アメノワ、十三支演技、猛獣使い…とまだまだ遊ばせて頂きます♪

もう本当に、ほんとーーーにありがとうございます!!

 

 

ここからはうだうだしてるだけの言い訳です。。

 

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、私ね、多趣味なんです。

それもすぐ目移りするから、もう浅く広く手をつけるのは改めようと、このブログを始める時に決意したんですけど、

 

乙女ゲームからイベントへ、舞台で2.5次元に片足つっこみ、昔ハマってたお絵描きが再燃して、かと思えば切り絵始めたり…シャニライ配信されてイベントに忙しくしてたら

ある日友人から言われました。

 

「あんた趣味多すぎ」

 

 

…ほ、

 

ほんとだー!!!!/(^o^)\ww

 

 

目が覚めた…!

全部繋がってるっちゃ繋がってるけど…。こんなはずでは…(~_~;)

私どこ目指してるんだろう;

 

 

そして(?)ついにお迎えしましたーーー

 

f:id:momoumashi:20171021223540j:plain

 

ペンタブ!!!!(唐突)

お絵描きするぞー!!ヾ(*´▽`*)ノ

 

 

…と、いう感じで、よくばるのが悪い癖なので、経済的にも負担になってきたし、今後舞台は控えようと思います。

刀ミュの村正がドツボに入ったからってDVD買おうとしてたら、誰か忍人さんを呼んできてください。

\軽率だな/

f:id:momoumashi:20171022003220j:plain

 

 

それで、多趣味のせいで一番犠牲になってるのはいわずもがなこのブログです。

書くための時間がとれません。

最近うまく感想が書けなくてしんどいです。

ノリノリで書ける時もあるけど、ひとつの記事に以前の倍以上の時間はかかってて、

だんだん、感じたことをありのまま発信するのが怖くなってきました。

それで何度も修正したり読み返して時間食うので、私ってつくづく頭悪いなぁ、口下手だなぁって、痛感しています。

過去の記事なんかやりたい放題やってて一掃したいけど、…当時楽しく書いてるなー…っていうのがにじみ出てるあたり複雑w

 

私の記事が好きだと言ってくれた方に感謝と申し訳なさでいっぱいです。

ゲームもキャラクターも大好きな気持ちは変わりません。

なのにこんなんですみません(;_;)

 

今まで本当にありがとうございました。

 

お別れのあいさつみたいになってますけど、シャニライのプレイ記くらいはサクッとやろうかな?と思ってますし

乙女ゲームをやったりそのことは何かで残しておきたいので、文字書かない分はイラストや切り絵に時間を当てようかなと。

 

その創作物をどこで公開するかは悩み中ですが、そんなのでよければまた遊びにいらしてください(*_ _)

構っていただけたら嬉しいです…♪

 

 

 

ではでは。

お付き合いくださりありがとうございました!