ももうまし

ハッピーエンド至上主義

にゅーグッズ棚 お披露目会

 

こんばんは、本日2回目の更新です。

グッズも増えてきたことだし、思い切ってグッズ棚を整理してみました!

新しく本棚を買ってスペースを確保したので、中々いい感じに飾れたのではないでしょうか(#^^#)ホクホク

 

写真多めです。

ポスカやランチョンの一部にスチルはありますが、ネタバレは隠しておりますのでご安心を。

ただ、公式サイトのギャラリーで公開済みのものは隠してないので気になる方はご注意くださいね!

 

ではでは、私の自己満にお付き合いくださる方、続きからどうぞ~♪

 

 

 

 

 

 

 

まずは全体像を。

\ ばーん! /

f:id:momoumashi:20180802145814p:plain

ざっくりと下から、グラハ、うたプリ、その他コーナーとなっております♪

 

 

グラハコーナー♪

f:id:momoumashi:20180802145804p:plain

隠してあるところは私が大好きな、かんわいい~スチルですよ!

 

 

これ!これ!!見てください!!!!

f:id:momoumashi:20180802145757j:plain

姫乃家 全身アクスタ~!!!!!!!

これはつい最近発売されたものなんですよ。いまだにグッズ展開してくれるのは嬉しいですね~!!

私は乙女ゲーのキャラはヒロイン込みで好きになることが多いので、できればカップルで飾りたいんですよ。それを見事に叶えてくれたこちらの!アクスタ!なんと皐月さんまでいらっしゃるではありませんか~!!ありがとうありがとう

可愛いですとっても。正直これをお見せしたかっただけの記事です。はー満足。お付き合いありがとうございました。以上です。ありがとう~!!

ごめんなさい最後まで書きます。

 

 

f:id:momoumashi:20180802145747j:plain

このあたりの細かいのはあまり変更なしです。しまっていたオトガ幸斗のコースターも飾りました♪

 

 

 

 

うたプリコーナー♪

f:id:momoumashi:20180802150033j:plain

配置を変えただけで飾ってるもの自体はあまり変わりなしですね。

 

f:id:momoumashi:20180802150020j:plain

f:id:momoumashi:20180802145956j:plain

段差を活用してみるの図。

 

f:id:momoumashi:20180802150006p:plain

それからこちらは おねだんいじょう の本棚です。

ゲームやDVDなどまとめて、一番上にライブグッズや人形を置きました♪

Nの向き合ってる?

 

f:id:momoumashi:20180802145935j:plain

ほらほら~可愛いんでない〜?にやにや。

 

 

 

 

その他コーナー♪f:id:momoumashi:20180802150303j:plain

めいこい、ティアブレ、遙か、コドリアをまとめました。

最初に貼った全体像写真からちょっと変わってます。

 

 

めいこいコーナー♪

f:id:momoumashi:20180802150253j:plain

ミニボトルの使い方間違ってるけど、これも飾りたかったの…!

 

f:id:momoumashi:20180802180522j:plain

獣耳缶バが可愛くて揃えたいよ~。

 

 

遙かシリーズ(3・4・6)コーナー♪

f:id:momoumashi:20180802150240j:plain

ナンジャコラボやカフェでゲットしたものたちです。

そういえばナンジャで望美ちゃんのグッズが人気高くて在庫切れだったのよね…私も欲しかった…。

 

 

コドリアコーナー♪

f:id:momoumashi:20180802150222j:plain

カフェでもらったコースターです。

 

 

ティアブレコーナー♪

f:id:momoumashi:20180802150208j:plain

本編とFDのステラセットの缶バッジ。店の陳列棚か?(  ˆωˆ  )

今はステラセットってグッズありなし選べるんですよね~。だから今後は多分増えていかないと思いますが、もしグラハみたいにヒロイン込みの全身アクスタが出たらヤジュルとイヴは買うなぁ。

 

 

 

グッズ棚の自慢大会は以上です。お疲れ様でした。

キリがないので買うジャンルは絞ってますが、ちょこちょこ増えていくとは思うので、またガラっと整理したら貼りに来ます。

 

お付き合いいただきありがとうございました♪