ももうまし

ハッピーエンド至上主義

コドリアカフェに行ってきた

先日コドリアカフェに行ってきました!
注文したものと感想をざっと書いていきます。写真のセンスがないのでぶれてたり光が反射してるものがあります(--;)



まず私が注文したもの

インピー手作り☆愛のグラタン

f:id:momoumashi:20160108134840j:plain

マッシュルームと玉ねぎ、ジャガイモの入ったシンプルなグラタン。ジャガイモがペーストされていたので、グラタンだけどマッシュポテトのような舌触り。


ヴァンDrink ブルーウォーター

f:id:momoumashi:20160108134901j:plain

カルピスにシロップって甘〜いのを想像してたけど、思ったより口当たりは良かった。多分飲む前によく混ぜた方がいいです。添えてあるレモンがさっぱり。


カルディアのホロロギウムプレート

f:id:momoumashi:20160108134924j:plain

ホロロギウムだ!
ゼリー→ラムネ?味がほとんどしない(笑)
チョコケーキは普通にチョコケーキです。





友人注文


ヴァン特製!?野菜たっぷりキッシュ
インピーDrink フルーティオレンジ

f:id:momoumashi:20160108135143j:plain

店員『お待たせしました、ヴァン特製〜です』
友人『嘘だ
キッシュを滅多に食べないのでどんなもんかわかりません。とりあえずサクサクしてておいしかった。

ドリンクはオレンジジュース。底に黄桃が入ってるのにそれをすくうスプーンは無い。


ヴィクトリアの
アフタヌーンティーセット

f:id:momoumashi:20160108135207j:plain

さすが女王、種類が豊富。想像通りのチョコムース、紅茶シフォン、オレンジムースケーキです。




料理ひとつ注文につき1枚ステッカーがもらえました。

f:id:momoumashi:20160108135230j:plain

私→インピー、サン、ヴァン
友人→サン、フラン、ルパン

お互いいい感じに好きなキャラクターに当たりました♪




本当はサンのフルーツサングリアが飲みたかったんですが、アルコールの為断念。
店内はささやかにゲームBGMがかかっており、キャラクターの全身パネルと、ガンガンネタバレしてるスチルが何点か飾ってありました。
大画面でオトメイトの新作映像を観ながら食事を楽しんだ後、グッズを物色し退店。シシィのiPhoneケース可愛すぎか・・・でも私Androidだった(泣)

料理は見栄えもよくおいしかったです。初めてのコラボカフェで少し緊張しましたが、機会があればまた別のに行ってみたいと思います(^○^)