ももうまし

ハッピーエンド至上主義

【ナンジャタウン】一松クレープとちょこっとうたプリ


プリライで東京に行ったついでに
おそ松さんinナンジャタウン へ行ってきました!

このために急遽おそ松さんを全話視聴し・・・・・・一松と十四松が可愛いです(*´д`*)


イベント始まってから日にち経ってるし、スッと入ってスッと買えるものだと思ってた一松クレープ。


f:id:momoumashi:20160125195615j:plain



3時間並んだ。



まず開園するまでに外で、入ってからもクレープ屋さんの前で並びました。
ちなみに、フードだけの利用でもイベント券配布の列に並ばなければなりません。購入の際に必要になります。


11時頃には完売してしまったので、食べたい人は朝一開園前に並ぶことをオススメします。他のフードは買ってないのでわかりませんが、真っ先に完売してたのは一松クレープでした(>_<;;)


クレープのエスパーにゃんこはオレンジシャーベット、中身は生クリームとメロンジャム入りです(^~^)

オリジナルブロマイドもらいました♪


f:id:momoumashi:20160125195636j:plain



お土産売り場は時間指定券をもらって、その時間に入場できます。14時30分ので行ったらすでにクリアファイルが完売・・・。キーホルダー類は結構残ってました。


本当にただクレープを食べに行っただけになっちゃいましたが、皆さん考えることは同じなようです。おそ松さんファンに加えて、とてもわかりやすいうたプリファン(笑)
皆さんこの後プリライですか!そうですね!と内心テンション上がって楽しかったです(^ω^≡^ω^)

抽選外れてしまったけど、スタミュカフェやうたプリカフェも行きたかったなぁ。




夜は古城の国のアリスというレストランへ行きました。
店員さんの可愛さに終始(*´д`*)ハァハァしながらリッチな気分でお食事タイム...。


トランプでおなじみハートとかダイヤ柄の可愛らしいコースター。
私のはスペードでした。


f:id:momoumashi:20160125195821j:plain





スペード・・・


マジェスティック・・・・・・



マジェスティック
スペード!!!!!

(ドヤァ

f:id:momoumashi:20160125195843j:plain




カミュ脳でごめんなさい┏○┓

ありがたく持って帰りました( *>ω<*)/w