ももうまし

ハッピーエンド至上主義

【MUSIC3】速い曲とか遅い曲/goodが多かろうがコンボはコンボ

毎日じゃないですが、ぽちぽち遊んでます。
今回のコンボボイス、褒められて伸びるタイプの私には全体的に苦手なセリフが多く、思い切ってOFFにしたら快適に練習できました。楽しめたのは最初だけだったみたい(^^;)
ASASやMUSIC2のボイスは好きなんだけどな。


さて、目指すは全曲PROフルコンボ
じわじわと埋まりつつ、あとは極端に速いか遅い曲を残すのみです。


おっそい曲といえば、夢追い人、シリウスへの誓い、Winter blossom等々...これら今までフルコンボできた試しがありません・・・が、今日なんと




 A.I(PRO・RANK S)

 Cool 524
 Good 44
 Poor 0

 Max Combo 567
 Score   96900 


A.Iィィィィィ




goodの多さが物語っています。
ボタンを押すことに必死で、とてもじゃないけどノリノリで演奏できていない ことを...(~_~;)w
愛しき人への方が、単純でやりやすかったかな。


元々リズム感皆無なので、私の実力はこんなものです。
EASYだってパーフェクトとれないですから..._(:3」∠)_
goodが多かろうがコンボはコンボ!さして気にせず喜んどきます。




というわけで、遅い曲はなんとか達成!残すは速い曲。
NEVER...(達成済)を除く、エモライ、WILD SOULです。あとそんなに速くはないけど、Starlight〜。


正直なところ、指が疲れてどうしても連打ができないので、無理(笑)
WILD SOULに至ってはHARD3だってフルコンボはできません。リズムとれない。゚(゚´ω`゚)゚。ムリゲー
PROのS、奇跡的に1回とりましたが、・・・なんでできたんだろ〜!;;



現ステータス

--------------------------------------

プレイ時間     45:43:35
総合プレイ回数   864回
楽曲解放率     100%
カスタマイズ取得率 100%

--------------------------------------

プレイ回数ランキング

1位 WILD SOUL (58回)
2位 NEVER... (53回)
3位 Innocent Wind (41回)
4位 Starlight Memory (38回)
5位 天下無敵の忍び道 (38回)

--------------------------------------



ダンデビが届いたら打ち止めかな...。