ももうまし

ハッピーエンド至上主義

旧ブログ閉鎖のお知らせと、検索ワードの話


こんにちは、けいです。

祖父から頂いたりんごがおいしくて、ショリショリ食べています(°▽°)


特に重要なことでもないですが、ジュゲムの方の旧ブログを完全に閉鎖したので一応ご報告です。

記事も移してあるのでそもそも残す必要はありませんでしたが、当時まだ訪問してくださる方がいらっしゃったのと、検索で引っかかるのかいまだにアクセス数がありまして、とてもありがたいと思っています(_ _*)

白状すると、そのまま撤去するのをすっかり忘れていただけなんですけど(-∀-*)ゞ(笑)

旧ブログにお越しくださった皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。



......で、

ジュゲムはある程度検索ワードも残してくれるシステムだったので、せっかくだから消す前にここ3ヶ月くらいのをチェックしてみました。


一番多かったのは、意外にも アドリブライブ 関連ですね。
次いで遙か、うたプリ
あと図書館戦争も多かったです。


ちょっと面白かったのが、

f:id:momoumashi:20161120131348j:plain

十六夜記のパッケージのことかな?w


和んだのは、こちら。

f:id:momoumashi:20161120131329j:plain

ロシュホールw
マスケティアですね。

f:id:momoumashi:20161120131310j:plain

この二つ同じ方でしょうか?
うん、かっこいいよね!!!(*´ω`*)w


あと、

f:id:momoumashi:20161120131250j:plain

大丈夫、楽しめますよ♪
これ、私もシリーズに手を出す時に検索しました〜w
6→1→4→3の順で遊んでますけど、全然問題ないです。


旧ブログの方はそんな感じで。



はてなに越してからは、 ティアブレ、遙か、うたプリ、喧乙、ダンデビ .....あたりがほぼ占めていて、うちに来られる方はそのあたりの記事が多いのかなぁ。
発売時期に更新したから伸びるのは当たり前かもw

うたプリ リズムゲー できない」 とか 「wild soul できない」 なんて悲痛な声もあって、わかるわかるw


たまに、ダイレクトにブログ名で検索して来られる方もチラチラいらっしゃって、すっごく嬉しいですね(*^^*)



あと前野智昭 指輪」 も結構多いです。

プリライで、前野さんが曲によってリングライトをはめる指を変えている、という内容の記事を上げたことがあって、画像バンバンつけちゃってそれもどうかと思って今は非公開にしているんですけど、多分それのことかな?

まえぬの粋なはからいが気になる方は、ぜひご自分の目でチェックしてみて下さいね♪



今回はこれで(^^)

お付き合い頂きありがとうございました♪