ももうまし

ハッピーエンド至上主義

【イラスト】真之介&お嬢様 ハッピーバースデー

 

f:id:momoumashi:20170221232244j:plain

「二人ともー!こっち向いてー!はい、チーズ!」

 

 

いきなりですが誕生日おめでとう!!

グラスハートプリンセスから、真之介とお嬢様です♪

 

『お嬢様の誕生日パーティで仕事に徹する真之介へ、今日はあなたも主役なのよ、って言ってプチサプライズ的にみんなで用意したお誕生日グッズをつけて写真を撮る』、の図。長い。

 

絵のツッコミどころはたくさんあると思いますが、どうかご容赦を(>_<;)

 

 

先日、お絵かきのきっかけをくださったブロ友さんが仰っていたのですけど、「本家の絵を隅々まで見ながら萌えを反芻できる」っていうの本当その通りだな〜!って思いました。

この絵を描くために改めて本家を眺めていましたが、ああん可愛い萌え好き(*´д`*)♡ってなって全く進まなかったです。

なんかこう、込み上げてきて、今更ファンブックとかドラマCD買い漁った、なんて……ゴニョゴニョ。。

 

 

真之介と京子さん、グラハへの大好きの気持ちをこめました!

 

改めて

二人とも、誕生日おめでとう!!☆

 

 

絵はもう1枚ありますが、こっちはあんまり納得いっていないので閉じます。

 

 

 

 

 

f:id:momoumashi:20170221232243j:plain

こっちが最初に描いたイラストです。

時間設定は上のイラストの直前で、メガネとカチューシャをつけあう二人。

本家に似せようとかビビッドな色合いにしようとか考えて描きましたが、結果似てないし色もスキャンしたらくすんだというオチ。

上のイラストもだけど、特に黄色系はダメみたい(T_T)