ももうまし

ハッピーエンド至上主義

ブロ友さまにお会いしました♪

 

こんばんは、けいです。

まずは、先日いただきました拍手のお礼を。ありがとうございました(*_ _)!

 

今日は以前からお声をかけてくださっていたブログ友達の、まるさんにお会いしてきました♪

 

 

私がめいこいのサントラが聞きたい~と言ったら、優しいまるさん、明治村のめいこいイベントに行かれる時にお渡ししますと言ってくださって。それなら直接お会いしたくて、我儘言って私の仕事の合間にお時間をとっていただきました…!

 

 

・・・が!

 

こんな時に限って病院激混み、仕事延長。

まるさんの方も、イベント延長ww

待ち合わせを明治村にしたのですが結局30分ほどしかお話しできなくて、ナンテコッターとしていたらなんとまるさんが仕事終わってからの夕食に誘ってくださいました。

ちなみにこの時イベント2部が始まろうとしていてわたわたしながら別れたんですけど、慌てていたまるさんがお財布の中身をこぼしてしまいまして、ジャラジャラと地面にちらばったのが小銭と、ボタン電池

私がペンライトの電池替えに馴染みがなかったので、財布からたくさんボタン電池が出てきてなんだか笑ってしまいました。すみませんw

 

その後18時すぎに再度待ち合わせまして、お帰りが遅くなるにも関わらず2時間ほどおしゃべりしてくれました(*^^*)♪ 

私はリアルでもネットでも人見知りしてしまうのですが、そんな私にもまるさんは優しく気さくに接してくれて、すごーく、嬉しかったです。

キャラソンとかシチュCDの、ソワソワ、「ぶっw」てなる感じ、わかりますよ~w

時間があっという間でした!

 

あれも話したかったとかこれも聞きたかったなとか、お別れしてからいろいろ浮かんできちゃって、うむむあ~…口下手な自分憎し(^o^;)!

ぜひまたおしゃべりしてください♪

 

 

そうそう、すごく嬉しいことに

私の気になっていたゲームをこんなに貸してくれました…!

f:id:momoumashi:20170305205802j:plain

 

ピリキュー、百花、剣君、そしてトワキスです!

全部私がやりたいって言ってたやつー!(T▽T*)♡

あとめいこいサントラや、キャラソンなどなど

音二郎さんのコースターと、お菓子もいただいちゃいました♪

ありがとうございますー!!

 

お借りしたゲームは早速トワキスからやりますね♪

 

 

まるさん、今回お付き合いくださり本当にありがとうございました(*_ _)

非常にバタバタしたあげく、まるさんには自宅付近に寄ってもらっちゃって申し訳なかったです。

でもとっても嬉しかった~(*´ω`*)

今度はゆっくりお会いできたらいいですね♪

 

 

ではでは、また☆

 

 

 

 

 

…と、言いたいところですが最後にひとつ…

 

実は、あの後もういっこ拾ったんですよ。

 

 

 

f:id:momoumashi:20170305205801j:plain

 

 

ボタン電池…!(笑)

 

 

すみません!返しそびれました!

 

 

以下コメント返信です!

 

 

> 03/05 23:52 ゆっちんさん
送れてるよー!ありがとう♪
貸してくださった方に本当感謝…!
クリアしたらぜひ語ろうね♪
ゆっちんの感想読みに行くのも楽しみにしてます(^^*)

ーー頂いたコメントーー
コメント送れたー!かな?
たくさんゲーム借りれて羨ましい(*'ω'*)
ボタン電池のくだり笑ってしまいました(笑)
剣が君と百花はプレイしたことがあるので
語れるのを楽しみにしています!
ーーーーーーーーーーー

 

 

> 03/06 14:11 まるさん
こんばんは〜!
昨日はかえって気を遣わせてしまいすみませんでした…。
私の方こそ、会えて嬉しかったです♪ありがとうございました(*^^*)
ボタン電池ww 私も財布に入れたんですよ!食事の時返そうって!帰ってからすぐ気付いてうわあああって笑ってましたww
いやいや、変だなんて。まるさんかわいいな〜って思いましたよ(*´∀`*)!
グラハのこともお話したかった〜!真之介第二形態で、すんごい萌えたことがあって話そうと思ってたんです。よかったらまた今度聞いてください(;▽;)
デジタル絵はやってみたいけどやり方わからなくてw ……私にもまるさんのお絵かき見せてほしいなぁ〜…←

トワキスは安眠CDではげ萌えたので鏡花ちゃんからやってます♪くそかわです〜(*´д`*)♡
他のゲームもありがたく遊ばせていただきますね♪
まるさんも花朧とダンデビ、グラハ…だけと言わず積んでる他のドラマCDもww 楽しんでください(´▽`)♪

ーー頂いたコメントーー
けいさん、こんにちは~!昨日はありがとうでした~!(*´Д`)
私のせいで色々お手間かけて申し訳なかったです~。でも会いに来てくださりとっっっても嬉しかった!( ;∀;)ありがとう♪

昨日も言ったけどボタン電池に爆笑www
変なおばちゃんでビックリしたでしょ?( ;∀;)
お財布が旅行用ので、ハイカラのペンライトのを入れっぱというズボラですw
下天のことと言い昨日はやらかしっぱなしでお恥ずかしい(*ノωノ)

私も帰り道、せっかくけいさんとお会いできたのにグラハのこととかデジタル絵はしないの~?とかもっと話したいことあったのになって悔しかったです~。
でもシチュCDとかキャラソンのソワソワ話面白かったです(*‘∀‘)
次はもっとお喋りできたら嬉しいです!こんな騒がしいおばちゃんですけどまた遊んでくれます?w

ではではゲーム、ゆっくりで良いので楽しんでくださいね~、ムリなら投げても全然無問題ですけど~(^ω^)
私も花朧終わったらダンデビ遊ばせていただきます♪
あ、でもまずグラハのドラマCD聴きたい!( *´艸`)
ーーーーーーーーーーー