ももうまし

ハッピーエンド至上主義

明日はQUARTET NIGHT LIVE 2017!!セトリ予想♪

 

こんばんは、けいです。

前回の記事に拍手ありがとうございます(*_ _)♪

 

ついに明日は!

QUARTET NIGHT LIVE エボリューション 2017ですね♪♪

惜しくも本会場は落選しましたが、ライビュで参戦しますよ~♪

もう、この日をどれだけ待ちわびたことか…!!

ドキドキワクワクが止まらないのでここでセトリ予想してみます☆

お付き合いくださる方はどうぞ~

 

 

\ ど~ん 

QUARTET★NIGHT
Starlight Memory

溺愛テンプテーション
キスはウインクで

BRIGHT ROAD
Not Bad

絶対零度Emotion
純潔なる愛 -Aspiration-

WinterBlossom
二人のモノグラム

RISE AGAIN
月明かりのDEAREST

The dice are cast

No.1
WILD SOUL

Double face
AURORA

Hurray x 2ドリーマーズ
愛しき人へ

ムネノコドウ
A.I

マリアージュ
エボリューション・イヴ

You're my life

 

…はい。

まずどしょっぱつはQUARTET★NIGHT

カルナイの始まりは、やっぱりこの曲だと思うのです。

アイドルらしくキラキラしていて、リズムゲーくっそやりこんだのもあって、テンション上がる大好きな曲です。

初めての単独ライブはぜひこれでスタートを切ってほしい!っていう願望!!

 

で、次はStarlight Memory

これは前回5thの事故でお披露目できなかったんじゃないかなぁと勝手に思っているんですけど、それならリベンジってことで2番手にきちゃうかなって。

鼻血出るほどかっこいい曲なので、ぜひ聴かせてほしいです!!

 

その後はソロを歌っていく流れだと思うんですけど、

これもそれぞれの始まりの曲と、成長した(ASAS)後の曲を歌うんじゃないかと。

まだライブで歌ってない、Hurray x 2ドリーマーズ、ムネノコドウ、No.1、Double face は歌いますよね!ねっ!!にこにこ

藍ちゃんのムネノコドウは、私、ものすっっっごく好きで。語るとうるさいのでここでは控えますが。昨夜寝る時に聴いていたら感極まってもう泣いてた。明日歌ってくれたら号泣だ(;Д;)ぅぅぅ

カミュDouble faceは、生でやったらまえぬ大変そうだなぁ(-ω-;)w

まぁ、絶対零度~も純潔なる愛~も体力が心配だけれど。(失礼)

 

ラストはマリアージュと、始まりがQUARTET★NIGHTだったら〆はエボイヴかな?ってところです。

で、アンコールにYou're my lifeを。

ライブTシャツに着替えた4人で、You're my life~ララララララララ~♪ってまったり歌ってほしいです(^^*)

 

 

と、私の予想はこんな感じです!

God's S.T.A.R.とキズナ、それから新曲はプリライ6thで歌うんじゃなかろうか~。

ポワキスは過去に2回歌っているから、今回はなしだと思う。

もちろん、全31曲、一部メドレーにして歌ってくれてもいいのよ♡♡

 

 

明日はグッズを買うために朝早く家を出る予定です。

ライビュ会場での物販がどれくらいのもんか全く予想つきませんが…

無事ゲットできるといいな〜!

 

 

ではでは皆様、明日はめいっぱい楽しみましょう♪