ももうまし

ハッピーエンド至上主義

【乙女会レポ?】ランチしてきた

 

こんばんは、けいです。

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいました!

休み中に白華FDをコンプし、新しくKLAPを始めております♪ 白華は智則、アテルイ共に期待通りでした♡あと秋房が萌えたな~。

KLAPは何も考えなくていい感じがちょ~~楽しいですw 調教も笑いながらピシパシしてます。

 

 

このゴールデンウィーク最大のお楽しみは、きぬさんとの乙女会とうたプリファンミーティングでした!

きぬさんにはファンミに行くまでの時間をお付き合い頂きまして、3時間ほどお喋り(^^*)本当は薄桜鬼コラボしてるオトガに行けたらよかったんだけど、さすがのGWで、チケット販売開始直後、売り切れ。残念また今度ということでサンシャインのおしゃれなお店でランチしました♪ オムハヤシライスとケーキすごくおいしかったです。

 

笑えることに、普通のレストランなのに右隣の席にはうたプリ仲間、左隣もお察しな感じの、乙女サンドでした。ちなみに行きの新幹線の隣の人も音也推し。

他人な気がしないね!

 

 

乙女ゲーの感想とか、おすすめの漫画とか、他愛ないことを思いつくままに喋ったので何言って何言い忘れたかもうあやふやになっているw

会う前に大体話したいこと浮かべていくんですが、いざ話し出すと忘れちゃうんですよね~鳥頭!!立ち寄ったステラの商品棚を見ながらあっそういえばと思い出したりするので、次からはできれば、借りたゲームをソフト1本ずつ取り出しながら感想を伝えてお返ししたい。(笑)

 

ステラの開店時間とか、電車の時間とか改札の場所とか、ぼんやりしてる私に教えてくれるきぬお姉さん…いつもありがとう…!

3時間があっという間でした。楽しかった…!!またゆっくり遊びましょう!

 

 

今年はオトパに行きたい!と言ったら持ってきてくれました…カラマリ!

f:id:momoumashi:20180506211149j:plain

あと、おすすめしてくれました サイケデリカとスイクラです♡ありがとう~!!

 

一緒に写っているお菓子、おいしいよ!!って推してくれたダックワーズしかまだ食べてないんだけど、これがめちゃくちゃおいしかったです…。

ダックワーズって名前だけ聞くと「?」ってなりましたが、詰め合わせとかに1個は入ってるアレで、口の中の水分全部取られる感じが苦手で今まで食べてもあんまりおいしいと思ったことはなかったんですよね。でもこれしっとり柔らかくて、中のクリームも合わさって舌触りが絶妙!上品な甘さ!きなこの口溶け~!うまい!!

 

一生懸命食レポしたので、ぜひ皆さんも食べてみてください。と、ひとから頂いたお菓子を布教する私。

 

ではでは!(^^)