ももうまし

ハッピーエンド至上主義

オトパに向けてプレイ計画

 

こんにちは、けいです。

月2ペースの更新になってきましたが、相変わらずオタ活はやってること変わってません。元気です。

 

ええと、前はクラップ攻略中…だったかな?ちょっと前にコンプして、今はカラマリがもうすぐ終わりそうなところです。今日中にはコンプする。

柳さん途中ですがすでに真犯人も判明したところで、もう最推しは揺るがないと思うし明言しとこうかな。

 

白石景之が好きすぎてしんどい!

 

時間が惜しいので総評とか書けそうにないけど、白石さんはメモだけじゃなくブログに書き残しておきたいと思う。

それにしても乙女ゲーを始めて3年。遊んだソフトは多くはないけど少なくもない数で、それなりに似たキャラも攻略してきてるのに、どうしてこういちいち性癖に刺さるんですかねぇ…?いい加減懲りないのか、わたし。飽きないって良いことだけど、好きになるキャラがFDまで見届けないと安心しきれないってのもそろそろしんどいんだ…。(察してください)

ちなみに白石さんは、そうだな…うたプリの美風藍、ミステリアのジャック、越え花のエスタ、ワンドR2のソロ…あたりが好きな方は胸にくるものがあると思います。本質はピュアで情を知っていくキャラですね。

 

ちなみにクラップは壮介とカミルが好きです♡LGSの姫発といい、最近木村良平さんブームだ。

 

 

おかげさまでカラマリにどハマりしちゃったので、今年のオトパ初日は絶対行きたい~~!!気持ちで燃えてます。参加タイトルはカラマリ、黒蝶、天涯、クロックゼロ…偶然にも全部興味がある&手元にあるゲームだったので、9月に向けて計画を立てようと思います。やっと本題だ。

 

黒蝶は貸してくれたお友達が「1日で終わるよ」と教えてくれたので、カラマリ共に今週中にはクリアしたい。

で、天涯はボリューミーらしいので来月末のカラマリFD発売までには終わらせたいです。FDが届き次第、とりあえず白石さんだけ攻略し…一旦中断して、クロックゼロに取り掛かりたいと思います。

亀ペースなので、ちょっと余裕あるくらいがちょうどいいかな…これで9月に間に合うはず。

 

これでオトパ外れたら笑うしかないんだけどね!(゜▽゜)

 

明日ビズログ買ってこよう…。

 

 

ではでは。