ももうまし

ハッピーエンド至上主義

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年 アニメ・乙女ゲーム総括

今年観たアニメ、プレイした乙女ゲーム等を振り返ってみました。 アニメアルスラーン戦記/暗殺教室/うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ/俺物語!!/がっこうぐらし/境界のRINNE/進撃!巨人中学校/スタミュ/ Dance with Devils/旦那が…

ゆのはなSpRING! 高平感想

泉 高平攻略3人目です。ここまでで毎回攻略キャラの正体や話の展開、オチが予想できすぎててなんだか生温い気分だったりしますw それだけ王道なんですね。 どっちが名前でどっちが名字かわからなくなる人、泉高平。予想通りの人物でした。攻略前と攻略後で…

スタミュ 最終話&DVD1巻特典感想

スタミュ放映終了、お疲れ様でした!一週間の楽しみであっという間に終わってしまいました。 キャラクターみんな好きです。 特にお気に入りなのはやぼすけこと天花寺と空閑くん。 ソロ曲とPVは月皇くんのLimited skyが好きです。 このアニメ、最初はネタとし…

ゆのはなSpRING! 直昌感想

葛城直昌 宏太贔屓で悪いけどこのルート、直昌より宏太がよかったw あと高平も。 直昌を語るとどうしてもネタバレになってしまうので以下注意してください。

ブログ引っ越しました

突然ですが当ブログはJUGEMからはてなブログへ引っ越しました。 旧ブログ:http://momoumashi.jugem.jp/ 新ブログ:http://momoumashi.hatenablog.com初めてのブログで深く考えずに選んだJUGEMがわたしには使いづらく、以前からもんもんとしていました。もう…

ゆのはなSpRING! 宏太感想

佐伯 宏太 オススメ攻略順でやっていくのでまずは宏太から。 声が石田彰さんということで、直前の遙か3の先生が抜けなくてしばらく悶絶。若いリズ先生・・・!若いリズせんせい・・・!わかいりずせんせ 宏太は旅館の料理人。誠実な堅物、それでいてちょっと天然入…

ゆのはなSpRING!始めました

マスケティアの後、血反吐吐きながら次はバッドエンドのない乙女ゲームを~、と言っておきながら死ネタ満載の遙か3を楽しんだ11月。寒さに震える12月も半ば、身も心もあっためるべくいざ参るのは温泉旅館。 ゆのはなSpRING! 始めました*(^o^)* ひとまずひと…

遙かなる時空の中で3 改めてキャラ総評

遙か3 フルコンプ後の各キャラ総評です。ゲームプレイしただけの個人的な解釈になるので『このキャラはこんなのじゃない!』と思われる方、ネタバレ嫌な方はすぐにお戻りください。源九郎義経 望美と肩を並べるもうひとりのヒロイン。ブラコン。責任感が強く…

遙かなる時空の中で3 十六夜エンド感想・総評

敦盛、弁慶、ヒノエは攻略済みなのでそれ以外の八葉十六夜エンド感想です。 ネタバレ注意!

【うたプリ シアシャイ】Pirates of the Frontier 感想

楽しみにしてたシアシャイ第2弾 Pirates of the Frontier 通常版購入しました! 少しでもネタバレしたくない方はご注意ください。 ヒロインは富豪の娘で、難破して海に漂ってたところをイッキが助けたようです。港に送り届けるまでは共に行動します。ほんの…

遙かなる時空の中で3 知盛感想

平知盛 見た目 ★★★★★★ 性格 ★★★★★★ 声 ★★★★★★ 糖度 ★★★☆☆☆ シナリオ ★★★★★★ 最萌決定 ネタバレ注意!!!!

遙かなる時空の中で3 銀感想

銀 見た目 ★★★★★★ 性格 ★★★★☆☆ 声 ★★★★★★ 糖度 ★★★☆☆☆ シナリオ ★★★★☆☆ 新たな不憫枠 ネタバレ注意!!!!