ももうまし

ハッピーエンド至上主義

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【MUSIC3】 カスタマイズパターン紹介

先日からしつこくMUSIC3です。 じっくりプレイしてます(^^) うたの☆プリンスさまっ♪はMUSIC3から従来のボタン配置を自由にカスタマイズできる機能が追加されました。Vitaになったはいいものの、右スティックが邪魔で肝心のリズムゲームがやりにくい!! ステ…

【MUSIC3】MUSICプレイのコツ

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC3が発売!・・・しましたが、実はリズムゲームが苦手・・・という方、いらっしゃると思います。 この記事では私なりにMUSICのコツをまとめましたので、よろしければ参考にして下さい(*^^*) ※練習法には合う合わないの個人差があります…

【MUSIC3】 プレイ感想

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC3 発売おめでとうございます!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/ アニメイト限定版ウキウキBOXを購入、ひととおりプレイしました♪ 総合プレイ回数 33回 総合ランク C 楽曲解放率 100% カスタマイズ取得率 13% トータルMP 53420MP と…

【スタミュ2】『スタミュin中間試験』/『月皇海斗』感想

スタミュ2巻購入しました(^^*) 特典のドラマはジャケットの人物メインで回してくんでしょうか? 以下ドラマCDの感想、箇条書きです。ネタバレ注意! ==== 『スタミュ in 中間試験』 ・タヴィアンそのまま抱いて部屋までやってくる天花寺(頻繁に) ・ 月皇『こ…

【ナンジャタウン】一松クレープとちょこっとうたプリ

プリライで東京に行ったついでに おそ松さんinナンジャタウン へ行ってきました!このために急遽おそ松さんを全話視聴し・・・・・・一松と十四松が可愛いです(*´д`*) イベント始まってから日にち経ってるし、スッと入ってスッと買えるものだと思ってた一松クレー…

遙か3 運命の迷宮 九郎感想・総評

源九郎義経 思いのほか将臣が良くって九郎がかすんじゃった・・・(;^ω^) あと迷宮は前作と違って金太郎なんで、展開が読めるし飽きちゃうんです。九郎は無印とか十六夜のヒロインドラマチックなシナリオが好きだなぁ。 口喧嘩してもすぐ仲直りできちゃうのは…

遙か3 運命の迷宮 将臣 感想

有川将臣ネタバレ注意!

遙か3 運命の迷宮 ヒノエ感想

ヒノエ ヘリwwwwwwwwwww ネタバレ注意!

プリライ5thレポ 〜17日ライブ編〜

プリライ5th、17日(2日目)の曲別感想です。 ネタバレしまくってるので注意してください!

プリライ5thレポ 〜17日MC編〜

次回は感想ですと言っておきながらほぼMCまとめです。 印象に残った部分をキャストさん別に箇条書きしていきます。偏りがあってすみません。言い回しや会話の内容も正確ではありませんのであしからず...。また、DVDを楽しみにネタバレを回避したい方、ガンガ…

プリライ5thレポ 〜物販編〜

うたの☆プリンスさまっ♪MAJI LOVE LIVE 5th STAGEに行ってまいりました!参加された皆様お疲れさまでした。 プリライは今回が初めてとなります。物販共に17日のみです。 まずは物販の完売地獄レポから( ・ω・)/''' 05:05 始発でさいたま新都心に到着 ↓ 05:20ス…

遙か3 運命の迷宮 銀・知盛・譲 感想

銀・平知盛 おまわりさんこいつです どんなもんかと思っていたらどっちもとってつけたようなうすっぺらさ・・・。二人ともなんであんなにお熱なんだろうか。"銀"に関しちゃそもそも出会ってなくないか(^^;) あんな一瞬だけ呼び出されるなら無理して洋装しなくて…

ゆのはなSpRING!ネタバレ無し総評

ゆのはなSpRING!ネタバレ無し総評です。 購入前の参考にどうぞ。✱攻略前気になるキャラ 高平>直昌>宏太>金太郎✱攻略後好きなキャラ 隠し>高平>宏太>金太郎>直昌 <システム> ・Ⅹ 目パチ、口パク、主人公の顔表示や立ち絵 ・〇 アイキャッチ、デフォ…

遙か3 運命の迷宮 景時・白龍 感想

景時と白龍感想です。 ネタバレ注意!

コドリアカフェに行ってきた

先日コドリアカフェに行ってきました! 注文したものと感想をざっと書いていきます。写真のセンスがないのでぶれてたり光が反射してるものがあります(--;) まず私が注文したものインピー手作り☆愛のグラタン マッシュルームと玉ねぎ、ジャガイモの入ったシン…

遙か3 運命の迷宮 弁慶・敦盛 感想

弁慶と敦盛感想です。 ネタバレ注意!

遙か3 運命の迷宮 リズヴァーン感想

リズヴァーン 中古屋さんに行ったら遙か3の・・・続編?FD?が攻略本とともに並んでいたので迷わず手に取りました(*゚▽゚)ノ ゆのはなと並行して、まず特攻したのはリズヴァーンです。こっち(遙か)で石田さん、あっち(ゆのはな)で石田さん、・・・耳が幸せ。 プレイ順…

ゆのはなSpRING! 隠しキャラ感想

4人攻略すると開放される隠しキャラです。 以下ネタバレ注意してください。

ゆのはなSpRING! 金太郎感想

片桐金太郎明けましておめでとうございます。 年始早々あげるのはゆのはなメインヒーロー(?)金ちゃん感想です。 お似合いカップルでした(^^)v 金太郎も見たまんまですね。最初から最後まであの馬鹿正直なテンション(笑) 個人的な好みからは外れるけど、ゆの…