ももうまし

ハッピーエンド至上主義

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ無&有】ダンデビ シキ感想

棗坂シキ(cv:平川大輔) 見た目 ★★★★★★ 性格 ★★★★☆☆ 声 ★★★★☆☆ 狂気 ★★★★★★ シナリオ ★★★★★☆ 明らかな病み(闇)キャラって初めてやるのでシキがどの程度なのかはわかりませんが、十分狂気でした。 アニメの担当回がどうだったかはあまり覚えていないので、ただ…

【ネタバレ無&有】ダンデビ ウリエ感想

楚神ウリエ(cv.近藤隆) 見た目 ★★★★★✩ 性格 ★★★★★✩ 声 ★★★★★★ 糖度 ★★★★★✩ シナリオ ★★★★★✩ なにこの 母性本能くすぐられる子… まずざっくりネタバレ無しの感想です。 ウリエルートすべてのエンディングを終えました。 しょっぱなからこんなに満足度が高…

【ネタバレ無】ダンデビ 序盤感想

本日届いたのでさっそくプレイ開始!アニメ終わった直後の感想が、男性陣を差し置いてのリツカちゃん可愛いだったので、ゲームとても楽しみにしていました。 リツカの顔グラあり、まばたきもする、デフォ名呼びあり!嬉しい!!でもボイスがないのが寂しいで…

【MUSIC3】速い曲とか遅い曲/goodが多かろうがコンボはコンボ

毎日じゃないですが、ぽちぽち遊んでます。 今回のコンボボイス、褒められて伸びるタイプの私には全体的に苦手なセリフが多く、思い切ってOFFにしたら快適に練習できました。楽しめたのは最初だけだったみたい(^^;) ASASやMUSIC2のボイスは好きなんだけどな…

キャラソンがいいとゲームしたくなる/やりたい乙女ゲーまとめ

こんにちは、なんだか久々の更新です。あやかしごはん買っといて、今MUSIC3にビルダーズに刀剣乱舞と、並行プレイ中で新しい乙女ゲームに手が出せない毎日を過ごしています(;-ω-)ウーン コンマネコンプから、なんだかんだ1ヶ月たってしまいました。 刀剣乱…

【USJ】進撃リアル2は乙女ゲー

USJの進撃の巨人ザリアル2に行ってまいりました。まずタイトルについて、今回の4D、大迫力で男性でも十分楽しめると思います。が、某人気キャラの登場に観客から終始黄色い声が飛ぶあたり、どちらかというと女性をターゲットにしてるなぁという印象でした。 …

【MUSIC3】蘭丸WILD SOULの公式プレイ動画が視聴できます

うたプリASAS、MUSIC3でプレイできる蘭丸のWILD SOUL、やったことのある方はご存知 鬼畜SOUL 。公式スタッフによるHARD3、PROのプレイ動画があがっています! 手元の撮影もあり。 うたの☆プリンスさまっ♪ スタッフ開発日記 お知らせフライデー@MUSIC3発売記…

ビルダーズとか、刀剣乱舞とか、

数日前からドラクエ ビルダーズをプレイしてます。 ドラクエシリーズはやったことありませんが、楽しいです。 何が楽しいって、 ずばり建築。 ・・・そのまんまですね(^^;)膨らませた妄想通りにできるのがキモだと思います。 ここに食堂を建てて・・・、できたての…