ももうまし

ハッピーエンド至上主義

2020-01-01から1年間の記事一覧

緋色の欠片 最推しの鴉取真弘を語る

ムードメーカータイプってふだんは一番好きになることがないんですが、真弘先輩はなんか…ちょっと珍しい感じがしました。 ツンデレというか照れ屋というか、元気で、大人気ないところもあるけど、時には頼もしくて、面倒見がよく、ちょっと臆病で、どことな…

緋色の欠片~おもいいろの記憶~ コンプ感想

こんにちは。 本格的に夏が始まりましたね!毎日暑いです…。 ゲームの方は緋色の欠片Vita版をクリアしまして、 真弘先輩さまに落ちました♡ 本編好きな順としては、こんな感じです。 真弘>卓>慎司>遼、祐一、拓磨 でもFDでは真弘先輩の次に拓磨が好きです…

花朧~戦国伝乱奇~ コンプ感想

こんばんは。 今多くの乙女ゲーマーさんが楽しんでいるであろう戦国時代とは別の戦国の世で、武将達を攻略してまいりましたw 花朧、とっても面白かったです! ボリュームは長すぎず短すぎず、個別に入るのが早くて、恋愛過程が丁寧でした♡ たまに彼視点が入…

うたプリとの思い出を振り返る

こんばんは、けいです。 繁忙期も落ち着いてきてなんとか元気でやっています(^^*) 先日6月24日はうたプリ10周年ということで、おめでとうございます! すごいですね…10年。ファンと共に走り続けるうたプリ。本当にすごいです。 私は途中参加組ですが…

新装版ハートの国のアリス キャラ別感想

こんばんは。 前回のコンプ感想にお付き合いいただいた方、ありがとうございます。 こちらはネタバレありのキャラ別感想です! ちなみに最推しはユリウスでございます♡ ユリウスだけ記事を分けようと思いますので、そちらはまた次回に。 ネタバレ注意!

新装版ハートの国のアリス コンプ感想

こんにちは! 昨年10月から始めたハトアリをようやくフルコンプすることができました…! 普段は手元に残るソフトならフルコンとかあまりやらないんですが、今回はもう二度とできないだろうな、と思うあのハトアリ新装版をお借りしたので、頑張りました。 …

レオンと結婚しました

皆さんこんばんは。明けましておめでとうございます! うどんが好きでよく昼休みに〇亀せい麺へ行くんですけど、今年もかもねぎうどんが始まったので早速食べてきました♪醤油ベースの濃いめのつゆ好きなんですよね…鴨肉のやわらかさと焼いたネギの甘みもたま…