ももうまし

ハッピーエンド至上主義

遙かなる時空の中で3 朔感想



梶原朔


望美がイケメンすぎて。


ネタバレ注意!!!!






朔が捕まった!
『今助けに行くからね!』(`・ω・´)キリッ

怨霊出現!
邪魔しないで! 』( ノ`_´)ノムッ

さらなる怨霊!
いい加減にして! 』・.:゚。┣\(’ロ´\)オリャ-

朔が泣いてる!
泣かせるなんて許さない! 』( ゚Д゚)コラァ!!

望美イケメンか。



今まで当たり前のように黒龍の逆鱗を砕くこともあったけど、朔ルートやると とてもじゃないけどもうそんなことできないわ
望美は将臣ルートでは特に、朔の支えに助けられてきました。しかし朔だって知らないところでこんなに苦しんでいたんだなと思うとすごく申し訳ないというか。気付かなくてごめんね。
朔だってじゅうぶん強い子です。

今回弁慶は一切関与しませんでした。あの状態の朔に真実を話したら絶対恨み買うし余計こじれそうなので、いらんこと話さないのが懸命かな。清盛も空気読んだし。 まあ、ただのネタバレ防止でしょうけどね。


黒龍の神子は怨霊と対話し鎮めることができる 』と言われていたので、対清盛で黒龍を助ける為に 朔が鎮める→望美が封印する 神子コンボ を期待していたんですが、逆に黒龍が助けてくれたという…(笑)朔の活躍も見たかったな!


しかしまさかの悲恋ー?!と半泣きでエンディングを迎えたら ちっちゃい黒龍出てきて和んだ 。か、可愛い。ぜひボイスをつけて欲しかった!
白龍のように力が溜まったらまたでっかくなるのかな?
何はともあれ朔も幸せになってくれてよかったです。